So-net無料ブログ作成

やまぐちりこ 元AKB48 中西里菜 第2弾本日発売 流出&第3弾ジャケ写公開 [AKB48]

nice!(0) 

遠藤久美子 悲恋情話 乳首が透けて見えている!? エンクミ [エンタメ]



昼ドラや週刊ポストで話題の遠藤久美子さん


遠藤久美子




       



遠藤久美子 お宝コレクション





24日に発売される遠藤久美子さんのDVD

悲恋情話の裏ジャケ画像が

乳首が透けて見えいるのでは!?

と話題なんだとか


透けてるレオタード









悲恋情話 / 遠藤久美子

発売日:2010/09/24
‘エンクミ’の愛称で知られる人気女優・遠藤久美子が、新境地を開拓するためストーリー仕立てのイメージにチャレンジ。彼女の見せるアダルトな演技と大胆露出の連続に、魅入られてしまうこと請け合い。
















透けてるマスタード











nice!(0) 

鬼束ちひろ 巨乳画像 [エンタメ]



DV被害かと騒がれた鬼束ちひろさん


        




顔面を殴り回し蹴りで肋骨骨折させたw

古宮裕輔容疑者が逮捕されたけど

2週間前に出会った行きずりの関係だったんだね

日常的に行きずりの男を家に連れ込んで
 
肉体関係を持っていたってホントかな!?


行きずりの日々





以前から鬼束ちひろさんのメンヘラぶりと

隠れ巨乳は有名だったんだね


巨乳ママ





もうすぐ新譜が発売されるんだってwww


鬼束ちひろ お宝コレクション















巨乳パパ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000047-sph-ent
nice!(0) 

ほしのあすか ヌード画像 フライデー 星野飛鳥 [エンタメ]



元ミスマガジンのほしのあすかさん


        



ほしのあすかスク水h410.jpg



星野飛鳥(ほしのあすか) お宝コレクション





昨日発売のフライデーで

ヌードを披露しているんだって


ヌード











21日にヘアヌード写真集「あすかの時間」を発売


あすかの時間h410.jpg

ほしのあすか写真集 あすかの時間



デビューAV「元ミスマ◯ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut」は

11月4日発売予定だね


ほしのあすか Twitterで有名人見つけた☆ミ












Nude


newdo

nice!(0) 

元ミスマ◯ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut [エンタメ]



「元ミスマ◯ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut」(SODクリエイト)が

11月4日に発売予定なんだとか

「作品内で3回S○Xします。十分楽しんでもらうため、

185分と通常のデビュー作より長い」だって


        



ほしのあすかスク水h410.jpg







21日発売の写真集「あすかの時間」は

やっぱりヘアヌード写真集だったね


All nude








あすかの時間h410.jpg

ほしのあすか写真集 あすかの時間

















Nude


newdo


zakzakより引用:  斉藤由貴(44)、細川ふみえ(39)、高岡早紀(37)らを輩出した“ミスマガジン”。その後輩にあたる2004年ミス週刊少年マガジンに選ばれたグラドル、ほしのあすか(23)がヘアヌード写真集を出版した。さらにAVデビューも決定し、ファンや業界内に衝撃が走っている。7月にはAKB48の元メンバーが同様にヌード写真集→AVデビューと転身したばかり。相次ぐトップアイドルの決意の背景には、何があるのか-。  ほしのは17歳だった04年に「星野飛鳥」の名前でミス週刊少年マガジンに選出。8本のイメージDVDと2冊の写真集を出した後、1年半ほど芸能活動を休止していた。  それが、24日発売の写真集『あすかの時間』(双葉社)で完全復活し、B80(Aカップ)・W56・H80の「ドキッとするような幼さが残るスレンダーな裸身」(関係者)を80ページにわたり、惜しげもなく披露している。  続く11月4日には「元ミスマ◯ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut」(SODクリエイト)を発売予定。「作品内で3回SEXします。十分楽しんでもらうため、185分と通常のデビュー作より長い」と広報担当。  原紗央莉(22)や範田紗々(25)といった超人気女優を生み出したAV最大手の同社では、「これまで大物女優は巨乳が多かったが、この1年は胸の小さな『微乳モノ』がよく売れる。そんな折に専属女優の契約をしてくれた彼女に期待しています」と鼻息も荒い。12月以降は月1本のペースで新作をリリース-と本格参入だ。  それにしてもアイドルが、なぜいきなりAVデビューするようになったのか。  AKB48を卒業し、今年7月、電撃的にヌード写真集「DEPARTURE」(双葉社)やAVを発売したやまぐちりこについては「もう一度、表舞台に戻りたいという強い意志があったようだ」と業界関係者が明かす。  今回のほしのも芸能界復帰への熱意がある。デビューAVを撮影した新保英之監督(32)は「『ほしのあすか』をステップアップさせたい意志を強く感じた。AVは自己表現で足かせが少なく、自由に表現できる舞台というわれわれの考えを彼女が共感してくれた」と内幕を明かし、こう続けた。  「『芸能人だからヌルくて良い』という甘えは彼女に一切なかった。ただ、一枚脱ぐごとに恥ずかしがって椅子に隠れようとしたり、『チンチン…』という言葉を口にできないといったウブなリアクションは今までのAV女優では見たことがない」清純派という服をどう脱ぎすてるか必見だ。
nice!(0) 

星野飛鳥(ほしのあすか)AVデビュー?? [エンタメ]



11月にスレンダーで恥ずかしがり屋さんの

元ミスマガジンのAVが発売されると

週刊大衆が報じていて


スクープ




これが2004年『ミス週刊少年マガジン』に選ばれた

星野飛鳥(ほしのあすか)さんのことではないかと

言われているんだって



    




星野飛鳥(ほしのあすか) お宝コレクション






既に撮影済みで絡みは3回


大量の潮吹きが有るんだとか


潮吹きエクスタシー












nice!(0) 

AKB48 柏木由紀 パンチラ画像 2ndDVD 「Love Letter」 超特別限定版 [AKB48]



AKB48の柏木由紀さん

ヤングジャンプで巨乳ぶりを披露して

カップサイズが話題だね


        


        



柏木由紀 お宝コレクション





セカンドDVDの「Love Letter」が

オリコン週間DVDランキングで

通常版が1位、限定版が2位だったんだって










コンビニ限定発売だったから

ココで手に入れるしかないね


AKB48 柏木由紀 2ndDVD 「Love Letter」 超特別限定版





と思ったら

今度はスポーツ新聞で

パンチラを披露しているんだとかww


パンツが見える。









柏木10.JPG











AKB48 柏木由紀 画像












nice!(0) 
aikoのブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。